番目のお客様、いらっしゃいませ
『見積り無料、お気軽にお電話下さい』
インフォメーション
会 社 紹 介
プライバシーポリシー
よくあるご質問(Q&A)
お問い合わせ
除排雪サービス
エ ク ス テ リ ア
人工芝
インターロッキング
アスファルト
コンクリート土間
バーベキュースペース
天然 石張り
カーポート・ガレージ・物置
フェンス
塀の傾き補正工事
その他のWORK
取り扱いメーカー
エスビック株式会社
トステム
営業のご案内
【営業時間】
店舗:9:00~17:00
メール・FAX:24時間
休日:日曜日・年末年始
【工事対応地域】
北広島市、恵庭市
江別市、長沼町
南幌町
札幌市(一部除く)
千歳市(一部除く)
サイトマップ
  よくあるご質問(Q&A)
新築ですが、外構やお庭の相談はどのタイミングでしたら良いですか?
敷地のどの位置にどんな形の住宅を建てるかといった図面が出来始める頃が最良です。建築士とは違った見方で、土地利用などの相談にお応え出来るからです。

まだ工事をするかどうか決まっておりませんが、見積もりはお願い出来ますか?
予算ありきですから当然です。見積もり、平面図は無料ですからご相談をお待ちいたします。

打ち合わせの際に用意する物はありますか?
敷地と建物が分かる平面図をご用意ください。また雑誌等の切り抜きや、写真があるとお客様のイメージに近いデザインをご提案させて頂けます。

そちらの会社に伺った方がいいのでしょうか?
いいえ。現況や作業環境等の確認が必要なので、お客様のお宅へお伺いさせて頂きます。不都合な場合はお申し付け下さい。

小さな工事でもやってますか?
アスファルト舗装のタイヤ跡補修などの小さな工事も承っております。お気軽にご相談ください。

何故各社の見積もり価格が違うのですか?
例えば塀の工事ですが完成時の見た目が同じでも、掘削の深さ、ベース(フーチング)の幅、鉄筋の量、労務費、諸経費の違いで見積もり価格が変わってきます。また凍上対策の有無でも変わります。

費用の支払い方法と時期は何時ですか?
工事完了までは一切不要です。引き渡し時から7日以内のお支払いを基本としてますが、ご都合はお申し付け下さい。また、ローンの取り扱いもしておりますのでご相談下さい。

工事中は常に家に居ないといけませんか?
私共の施主様では、半分以上がお仕事等でご不在です。もちろん工事をつぶさにご覧頂くのは歓迎しております。

いざ工事の際、近隣のご挨拶は必要でしょうか?
音、ホコリの他、道路交通でご近所には少なからず迷惑をおかけします。弊社では工事の期間、規模を鑑みてご挨拶に伺いますが、お客様も1~3週間前に簡単で良いのでなさることをお勧め致します。工事中はもちろん、工事終了後もスムースな近隣付き合いに繋がります

保障はどうなってますか?
弊社で施工した物には全て2年以上の保証をお約束しております。ただし天災、予測不可能な現象によって不都合が生じた場合は、保証対象外となります。
 

上 へ

Copyright (C) 2017 Bon-Fleur Co., Ltd. All Rights Reserved.